×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

抹茶スイーツ ランキング

おすすめ 抹茶スイーツ



深イイ話でも紹介され、全員一致で
旨イイ判定を獲得した抹茶バターケーキ。
ふっくら焼きあがった生地はふんわり、
中は鮮やかなグリーン。
上質な抹茶をふんだんに使用した
贅沢な抹茶バターケーキです。

しっとり仕立ての贅沢抹茶満月


大人の贅沢を。
純濃抹茶ガトーショコラ《新月》は
冷やして食べるのがおすすめ。
濃厚な抹茶の味わいと口どけのいい
生チョコのような抹茶チョコが絶妙。
鮮やかな緑がとても綺麗です。

純濃抹茶ガトーショコラ《新月》


餅は抹茶を贅沢に使ったやわらか食感、
中はこだわりの小豆を使った餡、
そして抹茶生クリーム。後口さっぱりの抹茶大福です。

抹茶生クリーム塩大福


まさにプレミアムな究極の抹茶ロールケーキ。
夢のような食感と鮮やかな抹茶の味わいです。

濃厚抹茶プレミアム生ロール


宇治・抹茶畑からの年輪バウムは驚きのしっとり感。
卵とバターの香りが口に広がり溶けていくようです。


宇治・抹茶畑からの年輪バウム


広島の新しいお土産抹茶もみじ饅頭
抹茶生地のもみじ饅頭は史上初の
究極のもみじ饅頭です。

抹茶もみじ饅頭


ひとくちひとくちがふわふわ。
絶妙なバランスの濃厚抹茶と
上品な甘さの抹茶スフレです。

半熟ふわとろ抹茶スフレ


外は香ばしく、中はしっとり、
割って驚く黄金抹茶フィナンシェ。
ひとくち食べればバターの香りと
抹茶の絶妙なハモーニー。

熟練パティシエの黄金抹茶フィナンシェ